犬と猫の井戸端会議

愚痴を言い合う犬と猫

「先日あたしがキャットフードを食べて見せたら、ご主人様ったら最近じゃそればっかり食べさせるのよ。もう5日連続でキャットフードよ。やんなっちゃう。なんで犬のあたしがキャットフード食べなきゃいけないの?」
「あなた、ラビットフードも食べるんですって? それに比べればキャットフードの方がマシなんじゃない?」
「あら、元はと言えばあなたがキャットフードを食べ残すからいけないのよ。だからあたしが残飯整理に利用されんの」
「なに言ってんのよ、あたしなんかキャットフードしか食べさせてもらえないのよ。あたしだって猫のはしくれ、たまには焼き魚くらい食べたいじゃない。それが来る日も来る日もキャットフード。あぁ今日もキャットフード、明日もキャットフード。食べ残しだってしたくなるのが猫情ってもんよ」
「あなたも苦労してるのね。あ〜あ、美味しい物が食べたい、お肉が食べたい」
「無理よ、ご主人様の給料じゃ。せいぜいビバホームの無駄に大きくて安いドッグフードが関の山。諦めるのね」
くぉらぁ、聞こえてんだよ、しっかり!( -"-σ
てゆーか、お前ら、いつからそんなに仲良くなった?