Y君のパソコン

I君のプロジェクトでは、I君が『気まぐれバグ日報』をML上で発行してます。一方、Y君のプロジェクトでは、Y君が『気やすめバグ日報』を発行してます。
なんかさぁ、どっちもバグが枯れそうな気がしないんだけど。。。。

そんなY君のパソコンが壊れました。BOOTすらしません。
Y君 「おささん、何とかしてください」
うーむ、これはどうにもならないんじゃ。。。
Y君 「じゃあ、おささんのパソコンください。一台くらい余ってるでしょ」
余ってねーよ。(-"-;
Y君 「じゃあ、おささんが今使ってるパソコンを貸してください。ボクは仕事しなきゃならないんです」
まるで俺は仕事してないみてーじゃん。(-"-;
Y君 「フロッピードライブ貸してください」
今どきそんなもん持ってねーよ。(-"-;
Y君 「やっぱり、おささんのパソコンを貸してください。ボクが仕事になりません」
俺は仕事しなくていいってか。(-"-;

すったもんだした揚げ句、なんとか2日で復旧しました。私が壊したみたいで居心地悪かったので、ほっとしました。