障子戸解体作業

関連話: 『新白岡日記』2002/4/11

例によって夫婦喧嘩。
お前が悪いんだろっ、謝れよっ。(頭をハシっ)
女房「うっさいわね! (頭をビシャーン!)」
いっ、痛いぃっ。(T T)
謝れってのっ。(肩をこづきっ)
女房「どーして謝んなきゃいけないのよ! (背中をビターン!)」
いいいい痛いぃぃっ。(T T)
ま、まいりましたっ。m(_ _)m (ひれふすボク)
この女っ、いつかおでこにおふだ貼ってやる!( -"-σ




女房「とゆーわけだから、これ、解体してくれる? ゴミに出せるように、細かくバラして」

女房が「もう使わない」と言って2階のトイレに押し込んでいた障子戸が‥‥8戸も。(汗)

使える武器は‥‥ガンブレード型の小さくてサビたノコギリ。(汗)



がっしゅ、がっしゅ、がっしゅ。切れません、なかなか。ようやく1戸をバラしたときには、パンツまで汗ぐっしょり。ぜぇぜぇぜぇ。1日のノルマを1戸にしてください、お願いしますお願いします。