笑わないプログラマ

TSHさんから、こんなメールが届きました。

日々ネタに困っているosaさんに最適のネタ↓をプレゼント。
http://s03.2log.net/home/programmer/archives/blog38.html

どんなページだろう? さっそく見にいってみると‥‥どうやらケータイ開発の現場を書いたblogのようです。かなりのボリュームです。さっそく読んでみると‥‥

「ICEが繋がらない?」

ぶっ! 電車の中で読みつつ、思わず吹き出しちゃいました。組み込み開発の経験者なら笑えるネタが満載です。さらに読み進めていくと‥‥

ちょっと衝撃を受けるとICEの接続が断線してしまう有様だった。
「こんなの使えるか!」と次々にソフト屋はハード屋にケータイを叩きつけた。
〜中略〜
ハード屋は黙って、その上位SEの手の甲に半田コテを押し付けた。
「うぎゃぁぁぁぁああああああ!」

‥‥す、スゴい、スゴすぎる。(汗びっしょり)
ああ、俺達は平和で良かった。。。