最近の迷惑メール

Thunderbirdの迷惑メールフィルタは強力で、かなりの率で迷惑メールを排除してくれるようになりました。そんな中、フィルタをかいくぐって受信箱に入ってきたメールに、こんなのがあります。

Subject: GWの旅行日程決定しました

GWの旅行日程決定しました。

場所   : 軽井沢
日時   : 4/29〜5/2
参加費用 : 1人5,000円

その他詳細については追ってご連絡させていただきます。

友人・家族など誘ってくださって結構ですので
4/10までに出欠の連絡をお願いします。

いやー、すごい、かなり凝ってます。「あれ? 俺って誰かと軽井沢に行くんだっけ?」と考えてしまいました。しかも、3泊4日で5千円は安いです。返信すると、次はどうなるんでしょうか? どなたか試してみた人がいたら教えてください。