K田君はいつも元気

2005/3/30に対して、K田君をかばう投稿が寄せられました。

K田君は無実です!
M君@Windows屋にそそのかされていると言う情報をよく耳にします。

相変わらずフリスクだらけの
K田君の机の中

「おいK田、今日もお昼はカップヌードルにしとけ。フリスクのノルマは80粒だ。ミルクセーキも忘れるな」
などとM君@Windows屋に言われ、従順にそれに従っているK田君の姿が偲ばれます。K田君が栄養失調で倒れる前に、席替えしてやった方がいいかもしれません。

などと思ってたら、M君@Windows屋を強引に押しのけ、OちゃんがK田君の隣に移動! M君@Windows屋は隣の島に追いやられてしまいました。今のうちだ、次の席替えが来る前に、栄養つけとけ!>K田

しかし、K田君はいつも元気で、M君@Windows屋が病気がちなのはナゼ? 晩飯の違いか?