N君@元ラグビー部からのお便り

「自分はもっとハード寄りのレアな仕事がしたいんです!」
そう言って山奥の会社へ移ったN君からメールが来ました。

お元気でしょうか?
新会社に来て1ヶ月たちましたが、一生懸命下働きしております(^^)

ところで、今、ちょっと面倒な作業をどうするか悩んでます。
申し訳ないんですが、いい知恵あったら教えてくれませんか?

もちろん、ただとは言いません!
下記のネタで気に入るものがあればお話しします。
 ・××グループの会社に 〜略〜
 ・ホームセンターの 〜略〜
 ・こないだパブのお姉さんとキスした話。

そんで、困っていることというのは、
定義されているRAMの更新/参照状態を
〜後略〜

パブのお姉さんとキスした話を聞き出そうと、M大先生の知恵を拝借して返信すると、約束通りネタを書いたメールが送られてきました。

とりあえず、書きました。安っぽいエロ小説の走りみたいな気が。
書いてみたら、刑法に触れる部分があるような気がしてきたので、
十分な配慮をお願いします。

はあ? 安っぽいエロ小説ぅ? キスした話が刑法に触れるんかい?
N君のメールにはテキストファイルが添付してあって、開いてみるとかなりの長文です。さっそく読んでみると‥‥

 私、2/14に入社したんですが、記念日だし、バレンタインに一人も寂しいので、 家の近くの寂れたパブに一人で飲みに行きました。 そしたら、〜中略〜 気が重くなりましたが、家に近いのでちょっと通ってました。
 2週間ほど経ったある日、新しい女性Kさんが入ってました。 その人と会話して、ウイスキーロック4杯ほど飲んで帰ろうとしたら、
〜中略〜
 そんで、店から出るといつもの見送りの女性Mさんが1人で出てきました。
〜中略〜
後日・・2人から、
〜後略〜

だ、だめだ、ほとんど掲載できんっ。
ばかやろー、てめー、使えねーじゃねーか!>N君