ノーパン休暇

B型インフルエンザにかかり、つい先日まで休んでいたM君@Windows屋ですが、ようやく復帰してきたと思ったら、突然電話がかかってきて、
M君「ずびばぜぇん、今度はA型インフルエンザにががっぢゃいばじだぁ。じばらぐ休んでもいいげずが?」
よ、弱いっ、弱すぎるっ。まるでWindowsのごとく弱いっ。

そんな朝、風邪なんかちっともひかないボクは、シャワーを浴び、着替えようとしたら‥‥パンツがぬぁいっ。
おおーーーいっ、俺のパンツはないかぁーっ。
女房「ぜんぶ洗濯機の中だと思うけど?」
パンツがないので出社できません! 本日はノーパン休暇とさせていただきます!

ある意味、A型インフルエンザより、ノーパンの方が弱いか?