山積みのダンボール

会社に置いてある荷物を整理しきれず、席替えの度にダンボールに詰め込み――そんなことを繰り返していたら、いつしか6箱ものダンボールが山積みに。。。
M部長「いーかげん、片づけんかぁ! せめて1箱にまとめろぉ!」
それができるくらいなら、とっくにやってま‥‥。
M君「邪魔なんで机の下に押し込んどきました」
ボクの座る場所がなくなっちゃったんですけど‥‥。
Oちゃん「おささんの外出中に、ぜんぶ捨てちゃっていいですか?」
てめー、そんなことしてみろ、ひでー目にあわすぞ。(-"-;
そんな感じで注目を浴びてる人気者のダンボールたちです。(きっと違う)

でもこのダンボール、中は宝の山です。たまに漁ると‥‥
ぬおっ、メモリが出た! って、今さら8MのSIMMを何に使う。
なんと、ネットワークケーブルが! って、これって10Base-2ですか?
おっとぉ、ハッピー・ハッキング・キーボードがぁ! って、Enterキーがないっ。
‥‥もしかして、ぜんぶゴミ?(汗)