某au端末のパーティーにて

おたくのO原さん、辞めちゃったそうですね。「独立しました」ってメールが来てましたけど。
F社の役員 「そうなんですよっ。おささんとこの仕事が終わった後、久喜へ行ってたんですけどね――」
久喜?! それ、私の家の近所ですよっ。
F社の役員 「ところがO原のやつ、久喜で悪い女につかまりまして、毎月20万ほど貢いでました」
え”。(-"-; ‥‥で?
F社の役員 「でも、うちの会社の給料じゃとても貢ぎきれない。からは逃げられない。それで周囲の反対を押し切って独立しちゃった――というわけなんです。その独立も、にそそのかされたんですよ」
この話、どこまでほんとなのか。。。(汗)

他にも色々と、ここには書けないよーな話、好き勝手言われてましたよーっ。>O原さん