ヨーロッパへチーム派遣

ヨーロッパへ数名の部隊で長期出張しなきゃならない案件が出てきました。 「俺が行く!」と喉まで出かかったのをぐっとこらえ、話の続きを聞いてみると、条件の一つにこんなのが。

  • 年齢は30代であること。

ぬ。。。ふと気づいたら、いつしか俺も年齢オーバーの対象に。。。(汗)

さらに情報を聞いていくと、
「現地で彼女作って結婚しちゃうヤツが多いらしいです」
Kアニキ 「なにっ!? よっしゃ、経歴書の生年月日を10年ごまかして俺が行こっ。『年齢よりずっと若く見えますよ』って言われるし、バレやしねーだろっ!」
いや、バレるでしょ、あっさり、パスポートで。てゆーか、あんた妻子持ちだろーがっ!>Kアニキ