M君は味オンチ

関連話: 『新白岡日記』2005/1/13

M君@Windows屋がこんなこと言ってます。
M君 「勝負に勝ったんだから、焼肉奢ってくださいっ」
たわけ! そりゃ夢の中の話だろ!

そもそもM君は味オンチです。
先日、私の一番お気に入りの焼き鳥屋に連れて行ったところ、
「どーだ、うまいだろっ」
M君 「うーん、そーですかー? まぁ、まずくはないですが」
ぶっとばされてーのか、てめー!( -"-σ
俺はここが一番ウマイと思ってるんだよ! しかもお前、ご馳走になっといて、言うセリフがそれかい! 焼き鳥の味がわからないヤツにゃ、金輪際なにも奢らん!

M君にはエビを食べさせましょう。もれなく救急車で運ばれます。
たのしーぞー。(爆)