新白岡に「日本海庄や」オープン予定

新白岡在住のSさんから、こんなメールをいただきました。

また新たな新白岡情報をお届けします。

新白岡駅東口になんと「日本海庄や」が2月中旬オープンするそうです。知ってました? 場所は駅前のマンション「プタハ」の2Fで、現在内装工事中です。

永らく空き店舗になっていましたが「日本海庄や」とは意外でした。はたして流行るのでしょうか。ただ以前、久喜の「笑々」に行ったことがあるのですが、そこは大盛況でしたが....。

それでは、いつの日か「日本海庄や」でお会いすること楽しみにしています。

私はこの情報、全然知りませんでした。情報提供ありがとうございます。>Sさん
にしても、駅前マンションの2Fに「日本海庄や」ですか。はてさて、流行るかどうか。(^^;
ちなみに私は居酒屋よりも、TSUTAYAができて欲しいです。。。