玉ちゃん、スランプか!?

『暴投テキスト』2004/10/8に、K田君の引き出し写真を掲載しましたが、この写真を撮ったのはOちゃんです。で、Oちゃんは、玉ちゃん(アザラシのことではない)の弟子です。ところが、弟子のOちゃんがヒット作品を送ってくれるのに対し、師匠の玉ちゃんはスランプに陥ってます。玉ちゃんの最近の作品は、こんな感じ。

  1. タイトル「某飲み会にて」
    キャバクラで某氏が暴走したときの写真ですが、某氏の正体を明かせないし、モザイクかけるの面倒だし、掲載できず。→ 没
    (てゆーかこれは、「絶対に非公開でお願いします」と書かれてた)
  2. タイトル「看板」
    某所における看板の写真ですが、看板に書かれてるものをそのまま掲載できないし、モザイクかけるのやっぱり面倒だし、掲載できず。→ 没
  3. タイトル「秋葉原ラビリンス」
    笑いのツボが俺にはわからん。よって掲載できず。→ 没
  4. タイトル「パンの香りを損ねます」
    これまた笑いのツボが俺にはわからん。よって掲載できず。→ 没

一方、弟子のOちゃんの最新作はこれです。

なんすか、こりゃ。口を開けた蛙?