塩サウナ

例によってお風呂屋さんへ行きました。 塩サウナに入っていると、
「とーちゃん、これはなんだ?」
「塩だ。これをこうやって、気になる所にすり込むんだ」
腹部の回りに塩をすり込む父。それを見ていた子は、塩を取り‥‥
「うわっ、いてぇっ! とーちゃん、いてーよー!(T T)」
「ば、バカかお前は! 尻の穴にすり込んでどうする!」
「だって、とーちゃんが気になる所にすり込めって言うからっ」
サウナ内が爆笑。―― しかし、なにゆえこの子は尻の穴に。。。

一方、俺の気になる所と言えば‥‥ここしかないっ! 両手で大量に塩をつかむや、頭にぼさっ! 頭皮にすり込むすり込む‥‥うわっ、いてぇっ! とーちゃん、いてーよー!(T T)

頭から降ってきた大量の塩が目に入り、目は痛くて開けられないわ、頭はヒリヒリするわで、ヒドイ目に遭いました。