バタフライ

子どもたち(長女の友人を含む)を連れてプールへ。

幼児用プールで浮き輪に捕まりながら次女の相手をしていると、
次女「パパは泳げないの?」
はあ? なんちゅっせー?(古っ)
誰に言ってんねん! 俺は元ライフガードだぞ! 何人救助してると思ってんだ! いいか、見てろっ。ざしゃっ! やめときゃいいのに、幼児用プールでバタフライ! ずり”り”ぃ”っ! プールの底に思いっきしお腹の皮をスリむきぃっ! 出血! びえぇ〜っ、いぃ〜っ。(T T) ヒリヒリヒリぃっ。

夜。例によって夫婦喧嘩。あろうことか女房が、俺のお腹をパァーンっ! ぐぼおぁっ!(=.=; 一撃で敗北。む、無念じゃあ。。。ヒリヒリヒリぃっ。