白岡町でロケ

白岡在住のSさんから、こんなメールをいただきました。
情報提供ありがとうございます。>Sさん

先日、白岡町出身のある人から
白岡町でテレビのロケをやってるのを知っているか?」
というメールがきました。よくよく聞いてみると以下の通りでした。

南くんの恋人」というテレ朝系のドラマだそうです。
深田恭子二宮和也が通う「緑が丘高等学校」のロケを、
白岡高等学校でやっているそうです。

なぜ白岡町なんでしょうか?
この前も別件で「乙葉」がロケに来ていたみたいです。
それと「なんでも鑑定団in白岡町」も来ますよね。

私は例によってまったく知りませんでした。 ついでに言うと、深田恭子二宮和也も分かりません。が、乙葉は分かります。 (乙葉はちょっと見てみたかったかな。(^^;)

Sさんのメールには、「なぜ白岡町なのか不思議です」と書いてありましたが、私も同感です。とっても不思議です。