女房、病に伏す。

私と昆虫関係にある我が家の女房が、肺炎になってしまいました。
こいつが病気になると、うるさくて大変です。
女房「あれが食いてぇ、それが食いてぇ」
はいはい、作りましょー、食べさせましょー。
女房「あれ持ってこい、それ持ってこい」
はいはい、持ってきましょー、買ってきましょー。
女房「あっち掃除しろ、そっち掃除しろ」
はいはい、掃除しましょー、って、いーかげんにしろっ! そもそもこんな所、かれこれ三年以上も掃除してねーだろっ!
女房「ところがアンタ、今日のこの日に掃除しようと三年前から決めてたんだなこりゃ、アタシもびっくりだわ」
ああ、ボクはちきちきバッタ、キミはアブラゼミ

ところが、外出して戻ってみると、、、レイアウト替えはされてるし、タンスは和室に移動されてるし、俺のギターはぶん投げてあるし。。。お前、本当に肺炎なのか?(汗)
女房「お茶が飲みてぇ、晩ご飯食いてぇ」
食うときばっかり病人に戻りやがって。(-"-;
女房「デザート食いてぇ、プリンはまだか、作ってけろ」
かましいっ! 寝てろ、三年ぐらい!