倉庫にて

夜、倉庫での作業を終え、外へ出ようと、IDカードをスキャン。
ピピピッ、カチンッ。(電子ロックが解除される音)
ドアノブに手をかけ、扉を開こうとしたら、
ガァッコンッ!
え”。。。あ”あ”あ”ーっ、ドアノブ取れちったぁぁぁっ!
これじゃ、どーやって開ければいーんだぁぁぁっ。(="=;;
待てっ、落ち着けっ、何か方法があるはずだっ。d(-"-;;
こーゆーときはまず、周りを見回して‥‥窓ないし。(汗)
おおっと、こんなところに社用のケータイが! これで誰かを呼べば‥‥圏外だし。(汗)
もしかして、、、出られにゃい?(汗びっしょり)
ぅおおーーーいっ、誰かぁーーーっ、ボクをここから出してぇぇぇっ。(T T)

このテキストは倉庫で書いて、社内LAN経由でアップしました。 うちの会社の社員で、これを読んでる人がいらっしゃいましたら、本社一階の「金魚鉢」横の倉庫まで助けに来てください。お願いしますお願いします。
やってみませんか、人助け! なってみませんか、命の恩人!