人魚疑惑

中国出張でへとへとに疲れ、起き上がれないほどグッタリしていると、
女房「中国でなにしてきた」
な、なにしてきたって‥‥もちろん、ボクはお仕事を‥‥。
女房「美味しい物を食べてきたでしょっ」
美味しい物? えーと、そうだな、を食べたかな。
女房「魚ぁ? (私の髪をグアっとつかみ)裸の人魚も食べたんじゃないかぁい?」
食べてねーよっ。ちゅーか、痛い! 髪が抜けるから手を放さんかいっ!
女房「シラを切るつもりっ?」
疑われる根拠がわかんねー! ああ、だから、痛い! 手を放せってんだよっ!
ちゅい ちゅい ちゅい ちゅい‥‥、はッ はッ はッ はッ‥‥
ま、まずいっ、いつの間にかBGMジェイソン登場シーン に変わってる! すでに理屈は通用しないっ、このままじゃ殺られるっ、なんとか脱出する方法を‥‥てゆーか、痛い! 髪が痛いっ! 抜けちゃうってんだよっ!
女房「あらっ? また髪が薄くなって‥‥。中国に髪の毛500本ぐらい置いてきたか?」
いーからその手を放さんかぁーーいっ!
やっと放した女房の手には、私の髪がばらばらと‥‥。ひどひっ、ひどすぎるぅっ。(T T)