新白岡駅前のATM、襲わる!

駅前のATMが襲撃され、普段は静かな新白岡にTV局が来たり、かなり騒ぎになりました。この事件について、毎度おなじみYさんから、こんなメールをいただきました。

新白岡の三井住友ATMが賊に破壊されたと聞きました。
それにしても交番ワキとは。。。
しかも夜間、人の居ない交番とは。。。


もともと治安の良い街=犯人はよその土地から来た人
事情を知る人=地元在住
システムものに詳しい=システム系の職業

ま、まさか・・・・・・・

そうです、犯人は私です。ボーナスを頭金にショベルカーを購入し、深夜に線路沿いの道を通って駅前へ侵入。そして、つかみ取りの要領で一気にグガガっと! そしたらね、思ったよりお金が入ってなくて、ショベルカーの金額の方が高かったの。(T T) って、違うっ。(-"-;