石鹸の匂い

広島から引き揚げる際、部屋を片づけていたら、持って帰るには値せず、かといって捨てるには忍びない物がたくさん出てきました。そこで、それらを広島に残るメンバーにあげることに。
これをボクだと思って、大切に使っておくれ。

K君@AB型には、七味唐辛子をあげよう。
K君七味だって? いりませんよ。私は一味じゃないとダメなんで」
あ、相変わらずかわいくねーヤツ。これだからAB型は。(-"-;

N君@元ラグビー部には、石鹸をあげよう。
N君石鹸は‥‥ちょっと‥‥いりません」
なんでだっ。(-"-;
N君「使う石鹸を決めてるんで。石鹸を変えると、匂いが変わるからイヤです」
てめーはそんなデカイ図体して、元ラグビー部で、冬だってのに半袖シャツ着て、すそハミ出して歩ってるくせに、石鹸の匂いが変わることを気にするってかぁ!
N君「ええ、そうです。石鹸の匂いが変わるのはダメです」
男がそんなもん気にすんじゃねー! スクワット400回やって×ー×行ってこーい!( -"-σ

マイ石鹸持参したりして。