インフォメーション、ぷりーず

社内掲示板のインフォメーションに、

いやー、まだまだ捨てたもんじゃねーな、この会社。(爆笑)

と書いたら、あっと言う間に発見され、速攻で消されてしまいました。

やいこら、××サポート本部! 俺の書き込みを消すたぁ、いーどきょーだ! 週明けの社内インフォメーションを楽しみにしてるがいい! 目にモノ見せてくれるわ! 落書きの雨あられを降らせてくれようぞ! スプレー、しゅしゅしゅぅ〜! 油性マジック、きゅきゅきゅぅ〜! スプレー、スプレー、ホッチキスぅ〜っ! トドメの一撃、カッター、きゃきゃきゃ〜っ! うわ、しまった、ついカッターを持つ手に力がっ。後ろのガラスをキキキキぃぃっ! うううげぇっ、と、鳥肌ぐわっ!(="=; (沈没)

こーゆー性格の人がWebを書いちゃいけません。(え、俺?σ(-"-;)

《 評論家のご意見 》
社内インフォメーションは紙ではなく、電子掲示板なので、上記のような攻撃は効果がありません。別の攻撃を考えましょう。

え、そうなの? それじゃいったいどうすれば‥‥。
(どうすればって、お前はIT屋じゃないのかっ。スプレーの方が得意なんかいっ)

念のため、未成年の読者へ。
大人は落書きなんかしません。このテキストには「スプレーで落書き」なんて話が出てきますが、それは冗談です。悪い子はマネしちゃいけません(良い子はそもそもそんなことしない)。
なんて断り書きをいちいち書かなきゃいけないようじゃ、重くて重くてやってらんないので、「怪発室の読者は大人である」という前提の元、以下このような断り書きは、いちいち書かないこととさせていただきます。