再現条件

なかなか再現できないバグに悩まされています。ところが、再現条件が一つだけあることが分かりました。その条件とは、Uさんがそばにいること。そのため、あちこちからUさんが引っ張りダコの大人気に。

テスターの皆様、Uさんを時間5千円で貸し出します! 再現させたいあなた、ムダな徹夜はやめて、Uさんを使いましょう! あなたの睡眠を約束します! 使い方はいたって簡単。そばに立たせておくだけ。お年寄りでも安心してお使いになれます。

しかも、もし再現できなければ、代金はいただきません! また、三大成人病にかかったら、以降の貸し出し料はいただきません!(ないとー。ほけーん、こぉーぼぉっ ♪)

ちなみに、Uさんは顧客です。
まずいだろ、顧客を貸し出しちゃ。しかもそれで商売するかお前。