おまもりのタクシー・チケット

へっへっへ、実は私、最近じゃ滅多に手に入らないレア物を持ってるんですよ。ほぉ〜ら、こんなところにタクシー・チケットが2枚も! どーだ、思い知ったかぁ!
F所長「ん? なんでそんなもん持ってんだ?」
2年前、官房長官 M部長にもらったんです。いざというときのお守りとして、ずっと大事に持ってるんです。
F所長「ちょっと見せてみろ。ああ、この会社か。びりっ、びりびりぃぃっ
あ”あ”あ”ーっ、おおおお俺のお守りチケットがぁぁぁぁぁっ!(="=;
なんてことすんですか、あなたはぁーっ!
F所長「こんなのもう使えねーよ。とっくに契約が切れてる」
なな、なんと。。。だったらあのとき使えば良かった。それにあのときだって。。。(涙)