え、読みたいの?

なんと女性読者から、

『初めての単身赴任 〜デリ××編〜』を読み逃したので、
読めるようにしてください。

との声が! ったく、どーゆー女なんだこいつ。(爆)

実は削除したと言っても、リンクを外しただけで、テキストそのものは残ってます。再公開しますので、「読み逃したので読みたい」という方がいらっしゃいましたら、どうぞご覧ください。

ちなみに、ここに書いたロシアンルーレットですが、実際には毎週一番下っ端のK君に押しつける結果になりました。 ところがK君は、「雨が降ってたからやめました」だの「酒飲んじゃったからやめました」だの「うっかり寝ちゃったのでやめました」だの、とにかく言い訳小僧なヤツで、部屋で筋トレばっかやってます。

N君は体がデカイ割に、けっこー小心者で、
「本当に呼んだら‥‥書くでしょ、Webに」
あたりめーじゃん。
「あ、ありえねー。ぜってー呼べねー」
しかもレポートを書いてもらう。実名入りで全文掲載するかんなっ。
「そ、そんなことされたら終わる。(眉間に汗)」
とビビってました。

Y君はあっさり「ええ、取りましたよ出前」と白状してます。(え、生姜焼き定食?)

ったくどいつもこいつも根性無しヤローばっかりで! ちょっとはO部長を見習ったらどーなんだ!(もちろん仕事の面でです)。

それから、405号室の住人は、ここに登場するメンバーではありません。