給料減

給料は減るわボーナスは減るわで、家のローンと車のローンを抱えた我が家は大ピンチ! そのため、女房がアルバイトを2つに増やすことに。いよっ、この働き者っ!
女房「まったく、アンタの給料がこんなに減っちゃ、生活できないわよ!」
あなたが家具を買わなければ大丈夫だと思いまなんでもありませぇんっ。
女房「家族4人が食べていけないじゃない!」
1日5食のあなたが3食に減らせば大丈夫だと思いまなんでもありませぇんっ。

女房にチクらないでください。お願いしますお願いします。>白岡の主婦連中
いやでもねー、活字の上ではこんな風に書いてますが、実際のところウチの女房は枯恋、いけね変換間違えた、可憐だし、おまけにピアノはジョーズ、いけね打ち間違えた、上手だし、最高の女性です。
これは言っといてください。お願いしますお願いします。>白岡の主婦連中