お便り

先日の日曜日、「ブラックホークダウン」を借りて来て見ました。
この映画を見たのは失敗でした。明け方まで眠れず苦しかったです。
そんな苦しい思いをしてるボクに、M君がメールをくれました。

Subject: おささんに捧げます

こんなページがありました。
ちなみに、FlashMediaアニメーションで音が出ます。
ぜひ音付きで見てください。(下ネタではありません)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2112/programmarch.html

こ、これはまたなんとゆー。。。
IT業界の人はかなり笑えます。ぜひどうぞ。
なお、M君のメールには追伸がありました。

涙が出てくるかもしれません ^^;

マイケル・ムーア監督のコメントを聞いて、ぼろぼろ涙を流した後だったので、これじゃ泣けませんでした。(^^;

千と千尋の神隠し』の受賞は、すごく嬉しかったです。