自粛

一緒に出張に行こうと誘った某君が、こんなことを言ってます。
「出張先で『男の遊び』を教えてください。財布持たずについていきます!」
お前さー、たかる相手を間違えてんよ。まるで俺がそーゆーことに慣れてるみたいじゃねーか。何度も言うけど、俺は玄人童貞なんだってばっ。
「絶対ウソだ。あれだけ××に長いこと通ってて、そんなことありえない」
汝、疑うことなかれ。まずは信じることから始めるのです。信じなさい。祈りなさい。そして毎月30万円のお布施をしなさい。さすればあなたは救われます。ただし、念のために言っておきますが、お布施に領収書は発行されません。

そもそも、俺のよーなさわやか系(ぶっ! い、いかん、自分で書いてて吹き出しちまった)が疑われるのは、最近そんなよーなネタを書いてるからに違いない。とんと女性読者からメールが来なくなっちゃったし。ちょっと自粛しようと思いまった。


ああ、頭の中で、タイタニックのテーマが鳴っている‥‥。
誰かとめてー!