人身事故

よくメールをくださるYさんからの情報によると、新白岡駅で人身事故があったとのことです。以下に、先週末にいただいたYさんのメールを引用します。

今週の火曜、新白岡駅に入ってくる下り電車で人身事故があったそうですね。 踏み切りあたりで引っ掛けて、電車は駅に三両程度かかったあたりでとまっていたとか。

これ、野牛踏切のことだと思います。 あの踏切は危ないです。地元の方は気をつけましょう。
なお、そのメールの後半に、こんなことが‥‥。

詳しい事は知りませんが、行き詰まってもけっして早まらないでくださいね。 年下ですが同郷の私にでも相談してください。

Yさん、ありがとう。(T T)
って、私、早まるように見えますか。σ(-"-;;