レイアウト替え

深夜に帰宅して着替えようとすると‥‥俺の洋服タンスがない。が、しかし、ベテランの俺はあわてない。何に対するどーゆーベテランなのかは、今日は割愛しておこうじゃないか。どうか聞かないでくれたまへ。
あわてず騒がず家の中を探索してみると‥‥あっさり見つかった。トイレの前で。これじゃ着替えられないし、トイレには入れないし、ボクは男だし、君たち女の子、ごーごー! へへへぇ〜い、へへへぇ〜い。おいでー 運ぼーおー、洋服タンスを、和室へ運ぼーおー ♪
そーゆーわけで、どーせ俺が元に戻すんだから、わざわざ動かすんじゃねーよ! レイアウトにコンセプトっちゅーもんがねーんだドアホ! 俺からは言えないんで、言っといてくれ誰か!