土日は休みます。

あぁ今夜も、夜風が身にしみるぜ。。。

だったら帰れ! 自分の家に!  コタツに入って「あ〜、ぬくいぬくい」とかやれ!  テレビ見て「ちょーおっかしー」と笑え!  風呂入って「はぁ〜極楽、極楽」とため息つけ!  晩酌しつつ「お父さんの若い頃はなぁ」とつまらん能書きたれろ!  「おとーさん、お酒くさーい」と嫌われろ娘に!  タバコにをつけて「換気扇の下で吸いな!」と怒られろ女房に男言葉で!  「眠るときが一番幸せ」と布団の中で言え天井に向かって!  それがふつーの生活っちゅーもんだっ!


夜風邪よ、今夜もありがとう。。。

そりゃ夜霧っ! しかもの字が違う! がよけい!


今夜も汽笛が汽笛が汽笛が、独りぼっちで、泣いぃてっえいぃ〜るぅ〜。(T T)

都はるみ唄ってどうする! しかもお前その唄で泣くかよ! お前なんかに、お前なんかに、汽笛の気持ちがわかってたまるかぁー!


そんなわけで風邪ひいちゃいました。何をやってもツッコミ食らっちゃいます。よってこの土日は休ませていただきます。電話してこないでね★ミ