M君、彼女と破局!

Windows屋のM君が、2年間付き合ってた彼女と破局しました。
理由を聞くと‥‥

この辺の話を書くと、メガ単位のテキストファイルになってしまいます。

どうやら酒を飲ませない限り、詳細は聞けそうにありません。

時に、あまり知られていませんが、そもそも『発室』を立ち上げたのは、失恋した人たちを励まそう!という趣旨からでした。(おいホントかよ! 筆者の俺でさえ、今日まで知らなかったぞ!)

さぁ読者の皆様、M君に励ましのお便りを出しましょう!
そこのあなたも、そこのおじさんも、そこのおねーさんも、そこの主婦も、そこのIT屋も! おいちょっと待て、どーしておねーさんにだけがついてんだよ! とゆーツッコミのメールを私に書くより、M君に励ましのお便りを書いてください!

なお、こーゆーときは励ますより、逆に、

テッテー的に傷口に塩を塗ってやる。

とゆー荒治療の方が立ち直りが早いと、一般的には言われてます。(本当か?)
例えばこんな風に。

あーっはっはっは! ばっかでー!
お前がフラレたんだろ? そうだよなー、きっと。
IT屋なんてやってっと、構ってやる暇ないもんなー。
それで彼女が浮気でもしたか? 違う男に乗り換えられたか?
いっやー、ツライねー。あーツライツライ。(爆笑)

ここまで書いておいてから言うのもナンですが、なんだかボクの方が泣きたくなってきちゃいました。あぁよみがえる、ツライ過去の記憶が。(涙)

とゆーわけで専用フォームを作りました。下記ページから入力してください。
M君に励ましの言葉を送ろう!のページ

本人が「ネタにしてくれていい」と言うので、なんだかヒドイこといっぱい書いちゃいましたが、ここに登場するM君はまだ若く、IT屋としての彼の、思考の方向性、仕事に対する姿勢、どれを取ってもグレイトで、それがそのまま顔に、眼に表れているナイスガイな男です。
個人的な感想を言わせてもらうと、お前にはもっといい女が似合ってると思うぜ。