しらおか農業祭

地元の読者の方から、こんなメールが‥‥

先週の日曜日に白岡町農業祭に行って来ましたが、おささんは行きました?
大盛況でしたよ。

な、なにー、またかーっ! それって知らなかったけど、どんなんだろ? さっそく白岡郷のホームページを見に行ってみると‥‥

2002/11/17 (白岡町探索)白岡町役場駐車場で行われた第8回しらおか農業祭。できたての白岡コロッケが会場に届くと、アナウンスされ目当ての人が買いに集まっておりました。農作物品評会には、新高の大きな梨などが展示されていました。(日勝の梨の箱は、日光街道に日勝が所在することを示すイラストが印刷されたものです。2個入り。)

ああぁ、残念。。。白岡コロッケ食べたい。食べたい。。。