奉仕活動

深夜に帰宅すると‥‥な、なんと女房が起きている。(汗)
なにを言われるかと思ったら‥‥
女房「まだお風呂に入ってないの。沸かして」
なんだとコラ! 帰宅した亭主に向かって、言うセリフがそれかいっ! が、ここで怒ってはビギナー亭主である。言われた通り風呂を沸かす。
女房「お酒飲みたい。熱燗つけて」
はあぁ? それってふつーは逆なんじゃねーのかっ? が、ここで怒っては初心者夫である。言われた通り熱燗をつけて出す。
女房「やっぱりロックがいい」
そ、そんな。ボクがつけたお酒が飲めないの? しくしくしく‥‥って違う! なめとんのかワレ! が、ここで怒ってはトーシロ旦那である。いそいそと氷を用意し、以下延々と続くのでもうこれ以上は書きたくないの。