レイアウト替え

朝、スーツに着替えようと洋服タンスの前に行くと‥‥な、なんじゃこりゃあ! タンスの前に縦に食器棚が配置されており、扉を開けることができないっ。さらに食器棚の手前にもソファが縦に配置されており、この直列つなぎを崩さない限り、着替えることができないっ。
それにしてもなぜこんなところに食器棚ぐゎ! などと驚嘆してる暇はなし、まぁなんて素敵なレイアウトなのかしら、でもどうせだったら並列つなぎにして欲しかったわ! などと脂汗を流してる暇もない。とにかく、I must 着替える!
まずはソファを動かす。あーもー、重てーなー、なんで俺が朝っぱらからこんなことしなきゃならねぇんだよー。ぜぇぜぇ。(-.-;;
なんとかソファを動かしたものの、残りHPはあとわずか。朝メシだって食ってないし、もう強敵とは戦えない。食器棚はザコキャラだろうか。こんなところに置いてあるくらいだから、きっと中には何も入ってないんだろ。どっこらせ‥‥くわっ! な、なんだこの尋常じゃない重さはっ。(汗) 恐る恐る扉を開けてみると‥‥中には俺の本がぎっしりと!(="=;;
そんなわけで着替えられません! HPの消費も激しいです! おまけに今日は埼玉県民の日です! 休んでもいいですか!<誰に言ってんだ誰にっ。