千農会のイベント

白岡郷のホームページに、こんな記載がありました。

2002/11/03 (白岡町探索) 千農会のイベント。休耕田にコスモスが咲き、子供のあそび場ではポニーの乗馬が体験できました。動物は大田新井のやまぐち屋さんの牧場の動物たちで、他にヤギ、ガチョウ、アヒル、ブタ、ヒヨコが来ていました。この為、親子連れが遊びに来ていました。個人的には猪の子供・瓜坊がたいへん可愛らしかったのでした。また、無料で豚汁が振る舞われていました。石焼きイモもあったようでした。直販所の野菜が半額なので自転車のカゴいっぱいに買って帰りました。

こ、こんな、パパ株を上げるには持ってこいのイベントがあったなんて!