お便り

久しぶりに、落研出身の「ものすごいE-mailアドレスの人」からお便りをちょうだいしました。その中から、『今日の戯れ言』に書いたネタをパロった一文を引用させていただきます。この一文、実に笑えます。本当に笑えて・・・どわーっはっはっは! お、お、お、面白すぎるぅー! うっかりオフィスで読んじゃったものだからもう大変。肩が震えて震えて、く、苦しひーっ! 耐え切れなくなって喫煙所へエスケープしたものの・・・だ、だめだー、笑いが止まらーん!
と言うわけで、私のテキストより面白いので、引用はやめときます!(爆)

それだけじゃなんですので、直売所に関するコメントを引用させていただきます。私はこのメールを読むまで、名前が決まったことを知りませんでした。

一時期「怪発室」を賑わした農産物直売所の名前も、
「しらおか味彩センター」なんて
新白岡のお弁当屋さんみたいな名前になりましたね。
小生としては、「はまだハウス」を期待していたのですが。

し、しまった! 「はまだハウス」を応募に出すの忘れてた!

シラクロ」は出したんだけどねぇ。(本当か!?)