親友の結婚 《続*4報》

二次会で唄う件について、こんなメールが。

Inekoさんの演奏で「らいおんハート」を依頼した件、 ピアノで「らいおんハート」は、 唄う人間がよっぽどでないと難しいのでは、 ということになり、

なんだとコラ! 俺を信用しとらんのか!
あーよかった。ぜってー唄えねーと思ってた。やっと気づいたかバカモン。
じゃあ何を唄うのかと思ったら、

急遽「YOKOHAMA」の "替え歌" に変更したいんだけどいかがでしょうか?
なんと伴奏とハモをInekoさんが引き受けてくださってます。

えええ”。よ、よりによって「YOKOHAMA」ですくわっ。(="=;
しかも本人の伴奏とハモでっ!
だったら替え歌にしちゃうのはつまんねー。オリジナルでいこうぜー。
だってさー、どーゆー替え歌にするつもりなんだ?
唄いながらジンマシンが出ちゃうような歌詞は勘弁だ。。。

Inekoさんもウェディングドレスを着る!とか申してました。(^^;

な、何のために? とっくに結婚しとるだろーが! あんたが主役になってどーする!