あじさい&ちゃぶぜん

一日三食のうち、いつも二食を駅構内で食べている私としては、ぜひ一言言わせてください!
美味いぜ、あじさい! 好きだぜ、ちゃぶぜん
お前らは俺の強い味方だ。

が、しかし、朝の雄あじさいですが、以前は天ぷらそばに、天ぷらだけじゃなくワカメとか別の副菜も入ってました。それが今じゃ、本当にすっきり天ぷらだけ。俺がそれに気づいていないとでも思ってるのか! 本当は気づいてるのにわざと気づかないフリをして、笑顔で接してやってるのに!
それと、上野駅あじさいが、大宮駅のあじさいに味の点で劣っているのはどーゆーことでしょーか。上野駅あじさいには滅多に行かないので、どーでもいいですけど。それが逆だったら、そりゃあ怒るけど。

一方、夜の雄ちゃぶぜんですが、ご飯のおかわりを自由にしてください! 毎日が無理なら、「月、水、金はおかわり自由デー」をやってください! なんなら「おかわり一回までなら無料」ってんでもいいです。お願いします!