直売所の名前に応募が!

なんとびっくり、『新白岡日記』2002/5/21に対して、直売所の名前の応募が4件も! って、あたかも4人からメールが来たかのような言い回しをしつつ、実は送信者は1人だけ。(笑)
こーゆーところで小さくこつこつと見栄を張って私は生きてます!

「大きな見栄張るな! 張るなら小さくこつこつと!」

それが座右の銘です!(嘘)

この読者の方ですが、世の中こんなに不景気だってのに、わざわざ福岡から、切手代3,800円を惜しまずの投稿です! しかもこの切手、表面にノリが塗ってあり、消しゴムをかければもう一度使えちゃうという気の利かせよう! しかも封筒の裏には梨のシールが! もちろんそのシールには梨の香りが! しかも封を開けた途端に『白岡町行進曲』が流れ出し、って誰でもいいからさっさとツッコミ入れんかっ! 俺がこのまま100行書いてもいいのかっ! と言うわけで、『発室』ではツッコミ屋を募集しています!

不景気と言えば、「痛みを伴う妄想改革」を掲げていたところ、あっさり解散総選挙に追い込まれて大ピンチのボクですが、強力なリーダーかと思いきや、まったく前進できないまま歳月が流れてしまった小泉首相に同情してる余裕はないので、とっととなんとかせんかコラ!