怪発室はつまらない。

読者の方々から、

新白岡日記、面白いですね。

というメールを度々いただきます。どうもありがとうございます。
それもこれも、 白岡郷のホームページ のお蔭です。(^ ^)

が、しかし、

怪発室、面白いですね。

という反応がまったく無いのは、いったいどーゆーことでしょーか。この事実を、「他のコンテンツはつまらない」という陰の声と受け止め、今後とも精進していく所存です! さっそく起床時に腕立て100回、風呂上がりに腹筋120回、寝しなにスクワット200回を実践します! 来年から!
と言うわけで、今日は内容の更新はありませんっ!(爆)
ご、ごめんなさい。。。

ちなみに、XHTMLへの移行が、ほぼ完了しました。が、まだlintを通していないので、間違ってもソースは見ないでください。(^^; もし、どこか表示がおかしいところに気づかれましたら、メールで知らせていただけると幸いです。