物置きトイレ

2Fのトイレに入ろうとしたら‥‥な、なんじゃこりゃあっ。(="=; いつの間にかトイレが物置きと化しているっ!(驚) 障子戸が2つも押し込まれてるのは許すとして(って、いいのか本当に! 許すのかこれを! 和室から障子戸が消えた時点で、どこへしまったのか考えなかった俺が悪いのか!)、どーして俺のギターまでこんなところに押し込まれてるんじゃいっ! 俺はトイレの中のギター弾きってか!
収容にお困りのそこの奥さん! トイレを収容スペースにヘンゲさせる必殺技を伝授します! まずは和室の障子戸を外してください! ご主人がギター弾きでない場合、代わりにチェロを用意してください! ただし、トイレが2つあるお宅に限ります! トイレが1つしかないお宅の場合、近所に公衆便所が必要です!
一方、トイレを収容スペースにヘンゲさせた、髪の毛三色ドラドラ、裏チビ一丁の我が家の女房! 寝てろお前は! 何もすんなぁっ!