ディズニー・シー

朝、出勤の支度をしていると、女房と子どもたちが『ディズニー・シー』へ行こうかと相談している。ほっほー、『ディズニー・シー』かぁ。楽しい所らしいなぁ。
はッ! ちょっと待て! 似たような光景がつい最近もあったような気が。そしてそのときは、パパは誘ってもらえなかったんだ。(-"-;; ま、まあ、どうせ誘ってもらえないと思ってれば、何も気にならないさ。
「ひそひそ‥‥パパがいないときに‥‥ひそひそ」。
やっぱり本当に誘ってくれにゃい。(T T)
そーゆー態度でいると、おばあちゃんから預かってるお年玉、遣い込んでやるぞ!( -.-σ
てゆーか、預かってるんなら、はよ渡さんかい!>俺