7人の大男

朝、家を出るとき、女房からアラビア語で、
離婚してよ!」 (ボクはアラビア語はわからないんですが、日本語訳は「あなた、愛してる」でしょうか?)
とか、
もう帰ってくるな!」 (ボクはアラビア語はわからないんですが、日本語訳は「早く帰ってきてネ」でしょうか?)
などと、愛情いっぱい超ラブラブモードで送り出されるボクですが、なぜか今朝は何も言ってもらえませんでした。


帰宅すると、またもや洋服タンスが増えていた。(-"-;;
が、その一方で、俺の着替えが入ってるタンスがない! どこだ! 俺の着替えはどこへ行ったー! さんざん探したが見つからず、諦めてワイシャツのまま寝ようと、2階へ上がってようやく気づいた。なんと書斎に置いてある。(汗)

いったい、どうやって2階まで運んだのか。やっぱり我が家には7人の大男がいるらしい。。。