「丘の上の愛」続*5報

言ってるそばから産まれちゃいました。。。4匹ほど。。。 犬の妊娠から出産までが、まさかこんなに早いとは。。。(汗)

「ところでさぁ、お前、丘の上に彼氏が複数いただろ。父親は誰なんだ?」
「ワ、ワウウ?(な、なんのこと?(^^;)」
「ワウウじゃねーよ。(- -; やっぱり、あの本命の方なんだよな?」
「ワウワウ。(もちろん、そうよ)」
「にしちゃあ、この子どもたち、毛が黒いぞ。(- -;」
「ワウッ。(どきっ)」
「てことは、、、もう一匹の方の子どもなんじゃないのか?」
「ワ、ワワウ〜。ワウワウゥ〜。(も、もしかしたら、そうかもしれないわ‥‥)」
「って、生まれたばかりの頃は、みんなこーゆー色してるんだろーが。(- -;」
「ワウ? ワワワ、ワンワンワンッ。(え? そそそ、そーよねっ。(^^;)」
「が、しかし、この毛色は、やっぱりもう一匹の方なんじゃ。。。」
「ワウ〜、ワンン〜。ワウウゥン〜。(やっぱり、違うのかしら。ああ、確信の持てないワ・タ・シ)」
えーい、はっきりせんか!(-"-; な〜にが「確信の持てないワ・タ・シ」だっ!(-"-;

そもそも、もう一匹の方は手術してあるんだから、
本命の彼氏の子どもに決まってるだろーがっ。d(- -;