「丘の上の愛」続*4報

「ねぇ。。。もう、ずっと、きてないの。。。」
「きてないって、、、なにがさ」
「。。。」
「ま、まさか‥‥(汗)」
「できちゃったみたいなの、赤ちゃん。。。」
「えええええーっ。(= =;」
「いいわよね、産んでも」
「ももも、もちろんだよ。( -.-;;」
「うれしい。(*^^*)」
「って、ちょっと待て。(- -; 本当に俺の子かぁ?」
「な、なんてこと言うのっ。ひどいわひどいわっ。(;_;)」
「もしかして、あいつの子なんじゃないのぉ?(-.-;」
「違うわよっ。だって、あの人とはちゃんと避妊して‥‥って、おっとっと。(汗)」
「はぁ? 避妊がどうしたってぇ?(- -;」
「いやーん、違うの違うのっ。あの人は手術してあるから妊娠するはずない‥‥って、おっとっと。(汗)」
「今なんか言った?(- -;」
「な、なんにもっ。(^^;」
「とにかくさー、お前の場合、俺の子だとは限らないよねー」
「ひ、ひどい。。。そんな、あたしを畜生みたいに‥‥」
「畜生やんけ。(-.-;」

そーなんですよー、妊娠しちゃったみたいなんですよー、うちのメス犬が。(^^;
な〜んか最近、太ってきたなーとは思ってたんですけどねー。
妙にお腹のあたりがふっくらしてきて、もしやとは思ってたんですが、
近所の奥さんからも、「これ、おめでただと思う」と言われて。。。
ああ、困ったなぁ。(_ _;