レイアウト替え

帰宅すると、、、またレイアウト替えがしてある。どうして3日に1回のペースでレイアウト替えをする必要があるんじゃい! しかし、今回のレイアウトも、、、なんじゃこりゃあ! 相変わらずセンスが無いと言うか、頭が悪いと言うか、アホと言うか、バカと言うか、チビと言うか。。。

おっと、チビは関係なかった。(爆)

今までのレイアウトと言えば、ソファーの上に書棚がぐらぐらしながら乗ってて怖くて本を出せなくなっちゃったり、米びつが洗濯機の横に置いてあって洗剤と混ざっちゃったり、もしくは玄関に置いてあってやっぱり食べられなくなっちゃったり、食卓が庭においてあって雨が降って捨てることになっちゃったり、ドレッサーの上にTVが乗っててアンテナ線が届かなくなっちゃったり、トイレの前にPCが置いてあって用をたせなくなっちゃったり、キッチンにタンスが置いてあって着替えられなくなっちゃったり、冷蔵庫の前に机と椅子が置いてあって扉を開けられなくなっちゃったり、リビングにTVと冷蔵庫を並べて置いてあってTVを観ながらビールを飲むときだけはちょっと便利だったり、風呂場に以下略。

だからもう、何があっても驚きゃしないけど。。。