裸?!

提案のため、客先を訪問したときのこと。
顧客「そんなわけで、この提案は受けられないんですが‥‥」
まあ、しょーがないですね。。。残念ですけど。。。
顧客「まあとにかく今月中に飲みに行きましょう。暑気払いやりましょうよ」
そうですね。やりますか。
顧客「うちの若い女性を二人連れて行きたいんですけど、いいですか?」
若い女性二人? 私が知らない人ですよね? どこに座ってる人ですか?
顧客「ほら、あそこに、服を着てない女性が二人座ってるでしょ」
どこにっ?!
顧客「え、いるでしょ、あの窓際に。ほら、あの服を着てない女性二人ですよ。『暑いから脱いでもいいですか』って言って、着てないんです」
だからどこにっ?! そんな女性がいたら、このオフィスに入った瞬間に気づくって!
顧客「あれ、いま私、なんて言いました?」
服を着てない女性二人って。
顧客「あ、違う違う。制服を着てない二人です。ちょっと間違えました」
ちょっとじゃねーだろ! 全然違ーう!