カプセルホテルのフロントにて

カプセルホテルで受付をしようとしていると、40代くらいのおじさんが駆け込んできて、
おじさん「フルチンですかっ?」
フロントのにーちゃん「はっ?」
おじさん「ここはフルチンですかっ?」
フロントのにーちゃん「‥‥と、申しますと?」
おじさん「みんなフルチンで歩き回ってるんですかっ?」
フロントのにーちゃん「いいえ、違います。館内着がございまして、それに着替えていただきます」
おじさん「フルチンじゃないんですかっ?」
フロントのにーちゃん「そうではございません。必ず館内着を着用していただきます」
おじさん「あっそ。じゃ、いいや」
キサマはカプセルホテルにいったいなにを期待しとるんだー! 目的はなんだ、目的は!